OPENMENUCLOSE

ページトップ

製品情報 Product Guide

補修材・モルタル

モーパッチ

●高性能耐火補修材
モーパッチ(MooPatch)

お客様のニーズが多様化する今日、鋳造工場の溶解現場においては、特に過酷な作業条件に加え、熔解効率はもとより柔軟性を必要とする注湯管理を強いられ、耐火材の寿命がこれらを大きく左右しています。これらの現場において、モーパッチ(MooPatch)は安定した操業を補助し、ライニング、耐火物の寿命を延ばすことで数多くの実績を上げています。
 

製品名
「MP-95F、80、80M、80F、60、60S、60F、60FH、X1」

 

気硬性で、耐食性・耐摩耗性・耐スポール性に優れ、形状の自由度が高く作業性が良好です。養生期間を必要としない短工期で補修が可能です。
白灰色粘土状で、木槌・プラスチックハンマ・手で施工が可能です。
ご使用目的に応じた耐火度、粒度、硬さ、材質を取り揃えております。

アドパッチ

●高接着高耐食性モルタル
アドバッチ(AdPatch)

各種のレンガの目地用、各種耐火物の接着、狭い隙間への充填剤、レンガ表面のコーティング、パッチングの接着・補修などに使用します。

レンガ補修の場合、一般モルタルより高強度な構造体を得られます。
灰色の粘土状で、手又はコテなどを使用して施工します。

製品名

「AP-2000、AP-2000D」

 

現場に合わせた粘度で使用できる粉体タイプもございます。

 

 

詳しくはお問合せフォーム、またはお電話03-3618-1212(代表)よりお問合せ下さい